スマートフォン版はこちら

うしお病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うしお病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「うしお病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 196-0021
住所 東京都昭島市武蔵野2-7-12
電話番号 042-541-5423
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うしお病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかりん さん / 2011/11/01
私は昭島市に住んでいます。あまり病院には行かないのですが、以前にインフルエンザが流行していた時に高熱が出て、これはインフルエンザかなと思い近くにある病院に急いで行く事にしました。そこが、うしお病院です。まずは受付に行き初めてなんですが、というとかなり高齢の看護婦さんが非常に悪い態度で、あじゃあこれに書いてといって適当な感じで用紙とペンをもらいました。まあ疲れているのかなと思いあまり気にはしませんでした。そして、書き終わり用紙とペンを渡したら、今日はどうされたの?とそっけない感じで聞かれて、熱が出たので見てもらいに来ましたというと、じゃ、熱測ってとまた感じ悪く体温計を渡されました。そして熱を測って数分して、そろそろいいかなと思っていると、もう測り終わったんじゃないの。終わったら早く出してよとタメ口で言われて、熱があったせいもあったのですが、あまりの態度の悪さに、その態度どうにかならないですか。と文句をいいました。ああ、はいとうるさななといった感じの答えでした。その後すぐに受診してもらい、先生は普通の感じの人でした。ちなみにただの風邪でした。ただ、一人の看護婦の態度が非常に悪かったので、もう二度とここにはこないと思いました。そして、最後に受付で支払いをして、ひどい態度ですね。いつもこんな感じなのですか。もう二度とここへは来ません。といって帰りました。本当に頭にくる病院(看護婦)でした。
 
 


 

うしお病院 の近隣にある病院のご紹介です。

星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
あきしまこどもクリニック 東京都昭島市東町4-12-15
昭島相互診療所 東京都昭島市福島町908-17
十全外科胃腸科 東京都昭島市東町5-1-42
昭島病院 東京都昭島市中神町1260
まことクリニック 東京都昭島市松原町2-9-1
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
田中団地診療所 東京都昭島市田中町3-5-17-103
星医院 東京都昭島市昭和町1-7-8
東京西徳洲会病院 東京都昭島市松原町3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 那智さん
    菅田眼科 口コミ
    左目に吹き出物にようなものが出来た為、初めて行ってきました。外観は明るくて入りやすく、受付も入ってすぐなので解りやすい親切な設計です。初診でしたが受付の対応も丁寧で安心しながら問診票を記入し呼ばれるまで待っていました。院内は静かですがモニターでTVが流れていたので退屈はしませんでした。順番が来て眼圧を調べたり、先生に診断して貰いましたが、人見知りする私からするとアットホームな雰囲気で診断して頂いたのでとても助かりました。
  • Kittyさん
    市ヶ谷駅前診療所 口コミ
    今年の初めまで、前の職場がすぐ近くだったので、具合が悪いときや、健康診断等で利用していました。
    院長先生がとても丁寧で、検査データについても分かりやすく説明してくれるので、安心して通えました。
    いつも混んでいますが、雑誌等も置いてありますし、途中で抜けても大丈夫なのでさほど気になりませんでした。
    院内薬局なので、さらに処方箋薬局へ行く必要もないので、体調が悪いときは尚嬉しいです。
    皮膚科と内科で、私は内科で受診していましたが、皮膚科が特に人気のようです。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
  • セイラさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットでいろいろ調べて、口コミを見ていると
    こちらが良さそうだったので、鼻の手術を決意。
    押し付けがましい対応がなく、皆さん優しい方ばかりでした。
    元に戻るか不安なくらい手術の翌日は腫れましたが、
    今ではすっかり自然な鼻になっています。
    自分に自信が持てるようになったのが一番よかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うしお病院の口コミ詳細ページ上部へ